バスケット 上達 最速

バスケットが上達する最速の方法

バスケットが上達する最速の方法が何か知っているでしょうか?

 

バスケットは初心者と経験者の差が顕著に表れやすいスポーツであり、
初心者が経験者に追い付くためには、涙ぐましい練習を必要とします。

 

それでもなかなか追いつくことができません。

 

ではどうすれば経験者のようにうまくなれるのでしょうか?

 

私が考えるバスケットが上達する最速の方法とは

 

自分からみてうまいやつのまねをする

 

ということだけです。

 

それができたら苦労はしないという声が聞こえてきそうですが、
あなたは具体的にうまいやつをイメージしながらプレイしたことがあるでしょうか?

 

うまい人と言うのは同じチームの人でもかまいませんし、
プロのバスケットボールプレイヤーでもかまいません。

 

とにかくうまいやつの動きをイメージしながらプレイすることです。

 

これをするとしないとでは上達速度に天と地ほど差が出てしまいます。

 

これはバスケットに限った話ではありません。

 

どのスポーツにも共通することです。

 

うまいやつと同じプレイができるようになれば
上達しているということ以外のなにものでもありません。

 

そうしてうまいやつのプレイが全てできるようになれば
あなたもうまいやつの仲間入りです。

 

もう1度いいます。

 

大事なことはうまいやつをイメージしながらプレイするということです。

 

これであなたも上達する速度が加速度的にましていくでしょう。

スポンサードリンク

バスケットが上達する最速の方法関連ページ

チームを継続することの難しさ
管理人が不定期で付けている日記です。どうでもいいことから結構重要なことまで、書いていくつもりでが、基本的には日常で起こったことを書いていく予定です。
広島 バスケ サークル
管理人が不定期で付けている日記です。どうでもいいことから結構重要なことまで、書いていくつもりでが、基本的には日常で起こったことを書いていく予定です。
バスケ メンバー募集
広島県安芸郡府中町で活動している社会人バスケットボールサークルのSilent Reapersはメンバーを募集しています。
社会人バスケットボール 広島
広島の社会人バスケットボールチームであるSilnt Reapers(サイレントリーパーズ)のホームページです。随時練習に参加してくれる人を募集しています。
広島市バスケットボール協会に選手を追加登録する方法
広島県でバスケットをしているチームを管理している人なら広島市バスケットボール協会に選手を追加登録する機会があると思います。ここでは私が実際に追加登録した手順を解説しています。
サイト作成ツールSIRIUS|アフィリエイトに特化したホームページ作成ツール
SIRIUSはアフィリエイトサイト作成に特化したサイト作成ツールです。アフィリエイトでサイトを作りたいと思っているけどどのツールを使ったらいいかわからないという方は試してみてはいかかでしょうか?
土居珈琲の口コミ・評判|土居珈琲はおいしいのかまずいのか
土居珈琲はコーヒー好きなら聞いたことがある人も多いと思います。ここでは土居珈琲を実際に飲んでみての感想と評判などを掲載しています。
完全放置型アフィリエイトシステムを構築して稼ぐ方法を無料公開
素人でも月収30万円を自動で得ることができる完全放置型アフィリエイトの全貌が無料で公開されています。無料で公開されるのは今だけです。
無料レポートスタンドで本当に読者を獲得できたおすすめのスタンド
無料レポートスタンドではまだまだアクションを起こしてくれる見込客を獲得できます。ここでは実際に多くの読者を獲得できたおすすめの無料レポートスタンドを紹介しています。
女子の社会人バスケットボールのチームを広島で作りたい方へ
女子のバスケットボールチームを広島で作りたい、又はチームに入りたいとい方はこちらをご覧ください。

チームの成り立ち メンバー紹介 これまでの戦績 これからの予定 管理人の部屋 サイト作成依頼 掲示板 管理人ブログ