社会人バスケットボール 広島

社会人バスケットボール 広島

社会人バスケットボールチームの中で広島県で活動を行っているSilent Reapers(サイレントリーパーズ)というチームのホームページです。

 

広島県の社会人バスケットボールチームはたくさんありますが、Silent Reapers(サイレントリーパーズ)は安芸郡府中町の府中緑ヶ丘中学校というところで練習をしています。

 

わがチームは広島県の広島市バスケットボール協会に所属しており、メンバーも今は10人ちょっといます。

 

ただ最近は社会人になったメンバーが多く練習にあまり参加できなくなってしまったのが悩みの1つです。

 

そこで広島県で社会人バスケットボールチームを探していて、安芸郡府中町なら練習に参加できるという方は是非練習に参加してもらえるとうれしいです。

 

最近の広島県の社会人バスケットボールチームはなかなか続けていくのが難しいらしく、多くのチームが解散という事態に追い込まれているようです。

 

正直このままでいくと遠くない将来わがチームも同じ道を歩んでしまうかもしれません。

 

それだけは何としても避けたいのが今の正直な気持ちです。

 

わがチームも社会人バスケットボールチームと名乗りを上げてから2012年で7年目を迎えています。

 

できれば今後も長く続けていきたいと思っています。

 

広島県で社会人バスケットボールチームを探している人はぜひ1度わがチームに足を運んでみてください。

 

練習に参加してみたいという人はメールまたは掲示板から連絡をもらえれば対応させていただきますので。

スポンサードリンク

社会人バスケットボール 広島関連ページ

バスケットが上達する最速の方法
バスケットは初心者と経験者の差が顕著に表れてしまうスポーツです。初心者が経験者に追い付くためには、かなりの練習が必要となります。ここでは初心者が少しでも早く経験者に追い付ける方法を紹介しています。
チームを継続することの難しさ
管理人が不定期で付けている日記です。どうでもいいことから結構重要なことまで、書いていくつもりでが、基本的には日常で起こったことを書いていく予定です。
広島 バスケ サークル
管理人が不定期で付けている日記です。どうでもいいことから結構重要なことまで、書いていくつもりでが、基本的には日常で起こったことを書いていく予定です。
バスケ メンバー募集
広島県安芸郡府中町で活動している社会人バスケットボールサークルのSilent Reapersはメンバーを募集しています。
広島市バスケットボール協会に選手を追加登録する方法
広島県でバスケットをしているチームを管理している人なら広島市バスケットボール協会に選手を追加登録する機会があると思います。ここでは私が実際に追加登録した手順を解説しています。
サイト作成ツールSIRIUS|アフィリエイトに特化したホームページ作成ツール
SIRIUSはアフィリエイトサイト作成に特化したサイト作成ツールです。アフィリエイトでサイトを作りたいと思っているけどどのツールを使ったらいいかわからないという方は試してみてはいかかでしょうか?
土居珈琲の口コミ・評判|土居珈琲はおいしいのかまずいのか
土居珈琲はコーヒー好きなら聞いたことがある人も多いと思います。ここでは土居珈琲を実際に飲んでみての感想と評判などを掲載しています。
完全放置型アフィリエイトシステムを構築して稼ぐ方法を無料公開
素人でも月収30万円を自動で得ることができる完全放置型アフィリエイトの全貌が無料で公開されています。無料で公開されるのは今だけです。
無料レポートスタンドで本当に読者を獲得できたおすすめのスタンド
無料レポートスタンドではまだまだアクションを起こしてくれる見込客を獲得できます。ここでは実際に多くの読者を獲得できたおすすめの無料レポートスタンドを紹介しています。
女子の社会人バスケットボールのチームを広島で作りたい方へ
女子のバスケットボールチームを広島で作りたい、又はチームに入りたいとい方はこちらをご覧ください。

チームの成り立ち メンバー紹介 これまでの戦績 これからの予定 管理人の部屋 サイト作成依頼 掲示板 管理人ブログ