HomePostSearchNotesAdmin

掲 示 板

私のホームページはいかがでしたか?
お気軽にメッセージをお書きください。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
かくの忘れてた・・・
No.
Name
Date
URL
: 105   [返信]
: 管理人  
: 2015/06/09(Tue) 15:04
:
今週の練習は12人でした。

久しぶりにたくさんのReapersメンバーが集まり
非常に楽しい練習ができました。

やっぱり元祖Reapersがいるとちがいますね。

まあ完全に個人的にですけど(笑)。

ただ自分は体が動かないので
あまりいプレイができていないのが
申し訳ないです。

先週ちゃんと病院に行って
今週MRIとるのでこれから
なにがしら変わっていくと思います。

良い方に変わればいいんですけどね。。。

体がやばい・・・
No.
Name
Date
URL
: 104   [返信]
: 管理人  
: 2015/06/01(Mon) 09:45
:
昨日の練習は10人でした。

超久しぶりに2個したの後輩のY・Sが来てくれてなんとか10人そろいましたね。

それはそうと最近体がやばいです。

ぎっくり腰になってから痛みはずっとあったのですが、
最近になって腰から足に痛みがうつりました。

なんか首もいたいし、つき指もしたし・・・

当然のことながら全力プレイはできないし。

そろそろまじめに病院に行くか・・・。。

そろそろ
No.
Name
Date
URL
: 103   [返信]
: 管理人  
: 2015/05/25(Mon) 11:56
:
昨日の練習は11人でした。

5対5ができてなによりでしたね。

最近わりとあったかくなってきたので体が動く半面
汗をかくので体力の消耗も激しいですね。

後半かなりきつかったです。。。

それはそうとそろそろマジで試合がしたいですね。

モチベーションが下がり気味ですので。

最近参加率もあんまりよくないですし。

はぁ〜〜いろいろ大変。。

やっぱりきつい
No.
Name
Date
URL
: 102   [返信]
: 管理人  
: 2015/05/18(Mon) 09:47
:
昨日の練習は9人でした。

あと一人が集まりませんでしたね。

4対4をメインでやりましたが、やっぱりきついですね。

あとひとり・・・

ほっ・・・
No.
Name
Date
URL
: 101   [返信]
: 管理人  
: 2015/05/11(Mon) 09:36
:
昨日の練習は12人でした。

先週から一転集まりましたね。

とりあえずホッとしました。

初めて来てくれた方もいましたし。

ただ最近試合してないので試合もしたいですね。

どこかいいと来ないかなぁ。

・・・
No.
Name
Date
URL
: 100   [返信]
: 管理人  
: 2015/05/04(Mon) 13:09
:
今日の練習は2人でした。

2人ってww

つかれた・・・
No.
Name
Date
URL
: 99   [返信]
: 管理人  
: 2015/04/26(Sun) 23:00
:
今日の練習は11人でした。

リーパーズのメンバーが少なかったですね。

残念でしたが、5対5ができて良かったです。

久しぶりにリーパーズだけでチームを組みましたが
背が低いせいでリバウンドが・・・。

自分が185cmにつくことになるし。。。

つかれた・・・。

来週は集まるといいですね。

ゴールデンウィークは・・・
No.
Name
Date
URL
: 98   [返信]
: 管理人  
: 2015/04/19(Sun) 22:41
:
今日の練習は12人でした。

やっぱり5対5ができるっていうのはいいですね。

ただファウルには気をつけたいものです。

今日1個危険なプレーがあって、
イリーガルスクリーンとかいうみたいですが、
ディフェンスの完全死角からスクリーンをかけるのは
ファウルになるルールになってます。

今日やられてとても痛かった・・・。

気をつけましょうね。

それはそうとU田氏がゴールデンウィークに帰ってくる気配が。。。

バスケに来てくれると非常にうれしいですね。

楽しみにしていましょう。

PS.先生がReapersのラインに入りました。

温かく迎えてあげましょう(笑)

久々に・・・
No.
Name
Date
URL
: 97   [返信]
: 管理人  
: 2015/04/12(Sun) 22:56
:
今日の練習は9人でした。

久しぶりに10人集まらなかったですね。

まあ昔はしょっちゅうだったのでこれが珍しいと思えるのはうれしいことですね。

メインは4対4になりましたが、まあこれはコレでいい練習になりますし。

ただオールでやると運動量が多くなる分しんどいですね。

後半になると動きが鈍くなる人が続出しましたし(笑)。

来週は10人以上来るといいですね♪

規制が厳しくなった
No.
Name
Date
URL
: 96   [返信]
: 管理人  
: 2015/04/06(Mon) 09:40
:
昨日の練習は13人でした。

I尾氏のおかげでコンスタントに10人以上集まっているのでうれしい限りですね。

おかげでいい練習ができています。

それはそうと今年度から学校から出るのを30分までにしなければならなくなったんだとか。

はぁ?!

って感じですけど、近隣の苦情やら教育委員会の方からの圧力とかいろいろあるんでしょうね。

もめるのも面倒なのでしばらくはきっちりと時間を守っていきましょう。

早く終わる分は早く来れば問題ないし!!

ってことでもう少し早く集まりましょう!!

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
記事No 削除キー

- SUN BOARD -