HomePostSearchNotesAdmin

掲 示 板

私のホームページはいかがでしたか?
お気軽にメッセージをお書きください。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
元に戻った
No.
Name
Date
URL
: 359   [返信]
: 管理人  
: 2020/10/25(Sun) 23:08
:
今日の練習は11人でした。
最近は調子よく10人以上集まってくれているので助かりますね。
先週ぐらいまでは試合の影響でちょっとだけ体のキレが戻っていたのですが、とうとう元に戻ってしまいましたね。
全然動かない。
今日はぼろ負けでしたし。
シュートが入らないのは全然かまわないんだけど、ディフェンスをしてくれないのは正直イラッとする。
速くつけよ。。。

練習試合
No.
Name
Date
URL
: 358   [返信]
: 管理人  
: 2020/10/19(Mon) 00:00
:
今日の練習はBEGINSとの練習試合でした。
こちらは10人以上集まっていましたので楽にまわせました。
試合はトントンぐらいの結果でしたね。
っていうかこっちのチーム絶望的にゾーンの攻め方がへたくそ。
そもそもガードからボールを受け取るための動きが全くない。
なぜ空いているところに行かないのか?
理解に苦しむ。
そういえば先週書くの忘れてたな・・・。

いいかんじ
No.
Name
Date
URL
: 357   [返信]
: 管理人  
: 2020/10/05(Mon) 23:23
:
昨日の練習は12人でした。
最近は若い子が来てくれているので盛り上がっていますね。
人数もそろうようになってきていますし、感染に気を付けつつこの調子で活動していきたいですね。
私事ですが昨日はなぜかタッチが良くて、スリーがめっちゃ入りましたね。
年一ぐらいのあたりでした(笑)。
ようやく腕の炎症も取れた感じなので調子が上向いていますね。
ただそろそろ試合の貯金がなくなって体が動かなくなりそうですね(笑)。

ゴールの近くを攻めないと
No.
Name
Date
URL
: 356   [返信]
: 管理人  
: 2020/09/27(Sun) 23:54
:
今日の練習は11人でした。
久しぶりに全体練習に参加してくれた人もいたので、こうやって少しずつ元に戻っていくといいですね。
5対5もやっていますが、やっぱり中を攻めないとだめですね。
ペネトレイトから合わせがないと単調になってしまいますし、攻め手がなくなってしまいます。
まあまずは体力ですね。

ダメなときはこんなもん
No.
Name
Date
URL
: 355   [返信]
: 管理人  
: 2020/09/20(Sun) 23:19
:
今日の練習はプロビジョンとの練習試合でした。
こちらは6人しかいなかったので結構厳しい戦いでしたね。
全体的に動きにキレもなくトントンな感じでした。
自分のパスミスが多かったのも原因ですし、バランスが悪かったのも原因でしたね。
やっぱり好き勝手にするやつが多いとどうにもなりませんね。

7人はきつい
No.
Name
Date
URL
: 354   [返信]
: 管理人  
: 2020/08/30(Sun) 23:42
:
今日の練習は8人でした。
試合前の最後の練習だったのに5対5ができなかったのは厳しいですね。
しかも試合には7人ぐらいしか集まらないとか。
正規タイムで7人はこの年ではかなりきついですね。
正直半分でもいいぐらいです。

2回戦は・・・
No.
Name
Date
URL
: 353   [返信]
: 管理人  
: 2020/08/23(Sun) 23:27
:
今日の練習は10人でした。
ちゃんと集まってくれてよかったですね。
そういえば試合が決まったんですけど、2回戦目がどうやっても勝てないところなので、できれば1回戦でやめたいですね。
ベストなのは上から目線で1点差で負けて気持ちよく終わるというところですね。
2回戦に行くと悲惨な結果になるので、それならいい気分で終わりたい。
40分もあんな所に付き合っていられない。

忘れてた
No.
Name
Date
URL
: 352   [返信]
: 管理人  
: 2020/08/09(Sun) 16:59
:
書くの忘れていました。

先週の練習は10人でした。

ここ最近は10人集まっていなかったですが
久しぶりに集まりましたね。

なかなかスポーツが自由にできる環境に戻らないのが
難しいところですね。

例年ではなかった2週連続で体育館が使えなくなりましたし。

まあ当分は我慢するしかないですね。

疲れた
No.
Name
Date
URL
: 351   [返信]
: 管理人  
: 2020/07/26(Sun) 23:45
:
今日の練習は8人でした。

ここ2週間ほど風邪をひいていたので大事を取って
練習を休んでいました。

2週間ぶりに動きましたが、やっぱり病み上がりはきついですね。

筋力と体力の衰えをまじまじと感じた今日この頃でした。

新しい人も増えていたのでその点は良かったですね。

10人以上そろって早く普通に練習ができるようになればいいですね。

最近スパム多いな
No.
Name
Date
URL
: 350   [返信]
: 管理人  
: 2020/07/05(Sun) 23:13
:
今日の練習は10人でした。

再開してからそれなりに集まっていますね。

やはり皆さん運動不足のようで思うように動けていませんね。

体重が増えてしまった方もいるようですし、当分は元の体に戻ることを考えたほうがよさそうですね。

そうこうしているうちにまた自粛になって体育館が使えなくなるような気がしないでもないですが。

それにしても最近スパム多いな。

悪徳業者もコロナで暇なんでしょうね。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
記事No 削除キー

- SUN BOARD -