HomePostSearchNotesAdmin

掲 示 板

私のホームページはいかがでしたか?
お気軽にメッセージをお書きください。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
5対5でも交代は欲しいな・・・
No.
Name
Date
URL
: 155   [返信]
: 管理人  
: 2016/05/15(Sun) 23:07
:
今日の練習は10人でした。

ギリギリそろったのでよかったですね。

ただ交代がないのはかなり体力的にしんどいですね。

特に先輩方は・・・(笑)

どうすれば新入部員が増えるのだろうか・・・

また8人
No.
Name
Date
URL
: 154   [返信]
: 管理人  
: 2016/05/08(Sun) 22:28
:
今日の練習は8人でした。

10人そろわない日が多くなってきましたね。

まあ今日はゴールデンウィークの最終日ということもあって
明日の仕事のことを考えた方が多かったのでしょうか?

練習は4対4をメインにやりましたが
やっぱり体力がきついですね。

1時間以上回すならやっぱり12人はほしいところですね。

はぁ〜〜〜〜。

新入部員来ないかなぁ〜〜。

ミスが多かったなぁ
No.
Name
Date
URL
: 153   [返信]
: 管理人  
: 2016/05/02(Mon) 09:36
:
昨日の練習は9人でした。

あと一人だったのに残念ですね。

練習は4対4をメインに行いましたが
ま〜自分のミスが多かったですね。

ドライブをカットされるのが多かったこと。

まあようやくドライブができるぐらいには
回復してきたということなので良いことではあるですが。

今シーズンは主力が2人も抜けてしまいましたので
どうにか動けるようにはしたいですね。

それにしてもうちの今の状況はやばいな。。

確認しとけよ
No.
Name
Date
URL
: 152   [返信]
: 管理人  
: 2016/04/25(Mon) 09:44
:
昨日の練習は12人でした。

10人以上集まっている日が続いているので非常にありがたいですね。

きてくれている方には本当に感謝です。

ただ一点申し訳なかったのは練習試合をすると言っていたのに当日になってキャンセルになってしまったことです。

もちろんこれは私のせいではありませんが・・・。

相手方から連絡があって、念を押してそっちの都合のいい日に来いと言っていたのにもかかわらず当日になって人数がそろわなかったと言ってキャンセル。

は?

人数そろってこれるの確認してから日にち指定してこいや。

なめてんのか?

といいたくなりますね。

ゆとり世代が・・・。

ようやくそろった
No.
Name
Date
URL
: 151   [返信]
: 管理人  
: 2016/04/18(Mon) 09:44
:
昨日の練習は13人でした。

久しぶりにたくさん集まった気がしましたね。

久しぶりにきてくれた人が何人もいたので今後も来てくれると嬉しいですね。

久しぶりと言えばDのO崎氏も来てくれました。

プラス先生が新たにBeansの国体選手も連れてきていましたね。

やっぱりそのレベルになるとうまいですね。

なかなかそろわない
No.
Name
Date
URL
: 150   [返信]
: 管理人  
: 2016/04/10(Sun) 23:26
:
今日の練習は9人でした。

なかなか10人そろいませんね。

毎週メンバーは変わってはいるんですが、皆が一斉に来ることが少なくなっていますね。

まあ新年度が始まってしまったので何かと忙しい時期だとは思いますが・・・。

とはいっても日曜日の7時30分から忙しい企業なんてほぼほぼないと思いますが(笑)

まあ時間がある時は来てもらいたいですね。

人増やしたいなぁ〜
No.
Name
Date
URL
: 149   [返信]
: 管理人  
: 2016/04/04(Mon) 09:47
:
昨日の練習は8人でした。

なかなか10人集まりませんね〜。

やっぱ新しくはいってくる人がいないときついですね。

でもあてがあるわけでもありませんし・・・。

なかなか厳しい現状です。。

また減ったな
No.
Name
Date
URL
: 148   [返信]
: 管理人  
: 2016/03/28(Mon) 09:37
:
昨日の練習は11人でした。

取りあえず10人以上集まってよかったですね。

それはそうとI尾氏が皆見クラブと登録が重複するとかで来季からはうちでは登録しないことに。

別に重複がばれることはないですけど、来年からは出ないと言われたのでまあしょうがないですね。

すくな
No.
Name
Date
URL
: 147   [返信]
: 管理人  
: 2016/03/20(Sun) 23:30
:
今日の練習は6人でした。

3連休なので遊びに出ている人が多かったんでしょうかね。

来てくれた人はありがとうございました。

まあ試合も終わったばかりなので仕方ないと言えば仕方ありませんが。

来週は集まってほしいものです。

なんとか一勝
No.
Name
Date
URL
: 146   [返信]
: 管理人  
: 2016/03/13(Sun) 16:22
:
今日の試合は城北クラブとでした。

結果は10点差ぐらいで勝ちました。

なんとか一勝することができて良かったです。

病み上がりでやっぱり全然動けなかったですね。

そもそもまだ治ってませんでしたし。。。

来週からは普通に練習があるので
それまでにはなおしておきたいですね。

試合に来てくれた方はお疲れさまでした。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
記事No 削除キー

- SUN BOARD -