HomePostSearchNotesAdmin

掲 示 板

私のホームページはいかがでしたか?
お気軽にメッセージをお書きください。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
まだきつい
No.
Name
Date
URL
: 349   [返信]
: 管理人  
: 2020/06/28(Sun) 23:06
:
今日の練習は15人でした。

皆運動不足でストレスが溜まっているのか集まりがいいですね。

これだけ集まると感染者がいた時にクラスターになるのは間違いないでしょうね。

なので持ち込ませないためにも徹底的に体調管理などを行いたいですね。

思ったより来たな
No.
Name
Date
URL
: 348   [返信]
: 管理人  
: 2020/06/21(Sun) 22:42
:
今日の練習は10人でした。

思っていたよりも人が集まりましたね。

約3ヶ月ぶりとなるバスケだったので普通の練習でもかなりきつかったですね。

コロナ対策も考えないといけないし。

しばらくは面倒なことになりそうですね。

練習再開
No.
Name
Date
URL
: 347   [返信]
: 管理人  
: 2020/06/20(Sat) 22:11
: https://www.net-menber.com/look/data/71589.html
6月21日から練習を再開します。
詳しくは以下をご覧ください。
https://www.net-menber.com/look/data/71589.html

痛い
No.
Name
Date
URL
: 346   [返信]
: 管理人  
: 2020/02/09(Sun) 22:59
:
今日の練習は15人でした。

19歳の若い子が3人も来てくれたので非常に活気がありましたね。

ただフィジカルに任せたプレイが多く非常に痛かったです。

個人的にはもうちょっとスマートなプレイの方が好きですね。

最初は順調だったのですが途中でうちの一人がけがをしてしまい手痛い離脱となってしまいました。

試合まで1週間しかないので治るかどうか不安ですね。

とりあえず人数だけはいるので試合にはなると思いますが勝てるかどうかは微妙でしょうね。

来週から1ヶ月は練習が休みになるのであしからず

何とか集まりそう
No.
Name
Date
URL
: 345   [返信]
: 管理人  
: 2020/02/02(Sun) 22:38
:
今日の練習は12人でした。

このところよく集まっているので非常に助かりますね。

今日の5対5はなかなかいい感じでしたし、あとは試合でどれだけ動けるかですね。

見た感じでは何とか試合も集まりそうなので、程よいメンバーで挑める試合が多いと思います。

去年の勢いのままに勝ち上がりたいですね〜。

走れないときつい
No.
Name
Date
URL
: 344   [返信]
: 管理人  
: 2020/01/26(Sun) 22:48
:
今日の練習は10人でした。

最後の最後にぎりぎりで10人そろいましたね。

休憩がないときついですがやっぱりチーム的に走れないときついですね。

フロントコートに入るのがガードが1番じゃ勝てませんね。

今回のリーグ戦は相手も結構強いのでそろわないときついですね。

それにしても今日はシュート入らなかったな。

試合が・・・
No.
Name
Date
URL
: 343   [返信]
: 管理人  
: 2020/01/19(Sun) 23:03
:
今日の練習は11人でした。

最近はいい波が来ていますね。

自分もようやく体が動くようになってきました。

試合の日程も決まってテンションを上げていきたいところなのですが、人数が集まるか微妙な感じになってきました。

ちょっとやばいかもしれませんね。

5人とか6人だとかなりきついな〜。

先週よりは
No.
Name
Date
URL
: 342   [返信]
: 管理人  
: 2020/01/12(Sun) 23:36
:
今日の練習は11人でした。

先週に引き続き10人以上集まってよかったですね。

普段あまり来れていない人が来てくれているのが大きいですね。

やっぱり5対5ができれば面白いです。

もうすぐ試合なのでしばらくこの状態が続いていほしいですね。

今日は自分もちょっとだけシュートが入ったので、この感じでどんどん調子を上げていきたいですね。

幸先のいいスタート
No.
Name
Date
URL
: 341   [返信]
: 管理人  
: 2020/01/06(Mon) 21:53
:
昨日の練習は12人でした。

新年早々幸先のいいスタートが切れましたね。

ただし先週休みだったので体が動かない人が多く、自分も全くシュートが入りませんでした。

あそこまで入らないのは久しぶりでしたね。

まあ来週からはもうちょっと体も動くようになるでしょう。

この調子で集まってもらいたいですね。

来年もよろしくお願いします
No.
Name
Date
URL
: 340   [返信]
: 管理人  
: 2019/12/23(Mon) 10:13
:
昨日の練習は8人でした。

せっかく普段あまり来れない人が来てくれているのに普段からよく来てくれる人が来なかったですね。

まとまって集まれば10人ぐらい余裕で行くんですけどね。

今年は新入部員も増えましたが、練習の人数的には浮き沈みがちょっと大きかったかもしれませんね。

まあぶっちゃけ8人いればかなり来ている方だと思う今日この頃なんですけどね。

一時期は3人とか4人の時もありましたし。

この調子で来年も新しい人が来てくれると嬉しいですね。

それではよいお年を。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
記事No 削除キー

- SUN BOARD -