HomePostSearchNotesAdmin

掲 示 板

私のホームページはいかがでしたか?
お気軽にメッセージをお書きください。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
こんな時もある
No.
Name
Date
URL
: 339   [返信]
: 管理人  
: 2019/12/16(Mon) 09:29
:
昨日の練習はSABAが来てくれたので大盛り上がりでした。

うちだけでも14人ぐらい来ていたのでいつもこれぐらい集まってくれると嬉しいんですけどね。

全体だと25人ぐらいはいたと思います。

集まらないと思っていたんですけど、最後にまさかの嬉しい悲鳴でしたね。

集まらない日も多いのでたまにはこんな日があってもいいですよね。

ただ来週は年末ということもあり集まれそうにないですね。

とりあえず次が今年最後なので集まってもらいたいところではありますが。

いつものメンバーが来ていたら
No.
Name
Date
URL
: 338   [返信]
: 管理人  
: 2019/12/09(Mon) 09:27
:
昨日の練習は7人でした。

ただ昨日はいつも集まるメンバーはほとんど来ずに、珍しい人が集まっての7人でした。

いつものメンバーが集まっていたら10人は集まっていたと思いますので残念でしたね。

これから忘年会シーズンに入ってくるのでさらに集まりも悪くなるでしょうし、年内はもう10人集まることはないかもしれませんね。

ラインに送った返信もほとんど来ないし。。

今年はもう集まらんかもな
No.
Name
Date
URL
: 337   [返信]
: 管理人  
: 2019/12/02(Mon) 09:35
:
昨日の練習は7人でした。

ただでさえ少なかったのに一人アクシデントでけがをしてしまい6人になってしまいました。

非常に申し訳なかったですね。

最近は本当に集まりが悪くなっていますね。

やっぱり新しい人が来ないとしんどいですね。

来週以降も何やかんやで集まりそうにありませんし。

残念だなあ〜。

練習試合
No.
Name
Date
URL
: 336   [返信]
: 管理人  
: 2019/11/25(Mon) 09:31
:
今週は土曜日にプロビジョンとの練習試合を行いました。

結局こっちに集まったのは7人でしたね。

緑中に比べてコートが広いですしリングも高いですしボールもよく跳ねるので慣れるまで時間がかかりましたね。

久しぶりの5対5だったということもありかなり疲れました。

試合内容は割とグダグダな感じでしたが点数だけ見れば一応勝ってましたね。

まあ去年のリーグ戦でもあたりましたし、割と余裕な感じだったでしょう。

もう少しメンバーが集まってくれればもっと面白かったんですけどね。

気分よく終われたので良しとしますかね。

来週は練習試合
No.
Name
Date
URL
: 335   [返信]
: 管理人  
: 2019/11/18(Mon) 10:03
:
昨日の練習は8人でした。

絶対数が少なくなったのかなかなか集まりませんね。

前はあんなに簡単に集まっていたんですけどね〜。

やっぱり若い子が入ってこないとなかなか難しいですね。

新しく来てもやっぱり継続できない人も多いですし。

それはさておき来週はプロビジョンと練習試合を行います。

場所はうちではなく東区スポーツセンターで18時からとなっており、日曜日の練習は休みとなりますのであしからず。

試合は最低5人いれば成り立つので気が楽ですね。

微妙な時期
No.
Name
Date
URL
: 334   [返信]
: 管理人  
: 2019/11/11(Mon) 11:22
:
昨日の練習は8人でした。

なかなか思うように集まりませんね。

新しい人も来てくれましたけど、最近はなかなか続いていない人も多いですからね。

今は集まりにくい微妙な時期なのかもしれませんね。

まあ4対4ができただけ良しとしておきましょう。

そういえば今回はモルテンの試合の連絡がきませんでしたね。

もしかしたらブラックリストにのっちゃってるのかもしれませんね(笑)

何とか10人
No.
Name
Date
URL
: 333   [返信]
: 管理人  
: 2019/11/03(Sun) 22:55
:
今日の練習は何とか10人そろいました。

ちょっと申し訳ないマッチングが何個かありましたが、ドンマイということにしておいてください。

ぴったり10人だと融通が利かないので不便ですよね。

いろいろ申し訳なかったです。

それでもやっぱり5対5ができるのはありがたいですね。

先週に引き続き内容は・・・という感じでしたが。

ぶっちゃけて言うとこっちのチームはバスケになっていませんでしたね。

外を回してボールが来たらすぐシュートを打つだけ。

ポストプレイもないしスクリーンすらもない。

小学生でももっといいプレイできるでしょう。

頭を使ってほしいですよね〜。

久しぶり
No.
Name
Date
URL
: 332   [返信]
: 管理人  
: 2019/10/27(Sun) 23:06
:
今日の練習は10人でした。

久々に来た人も多く何とか10人そろいましたね。

やっぱり5対5は楽しいですね。

チーム編成は偏ってしまいましたがその方が個人的には燃えますし。

ただ足のけががいまいちで思ったようには動けませんでしたが。

まあ今日は久しぶりのメンバーにあえてよかったとしておきましょう。

久しぶりにぐねった
No.
Name
Date
URL
: 331   [返信]
: 管理人  
: 2019/10/21(Mon) 09:55
:
昨日の練習は7人でした。

相変わらず厳しい状況が続いていますね。

だんだん来てくれるメンバーが固定化されてきている感じです。

もうちょっとなんですけどそのもうちょっとが集まりませんよね。

しかも昨日の練習で久しぶりに足をぐねってしまいましたし、最近ようやく体が少し動くようになってきた矢先だっただけに残念ですね。

まあ人も集まっていないし気長に治しますかね〜。

3連休だから?
No.
Name
Date
URL
: 330   [返信]
: 管理人  
: 2019/10/14(Mon) 00:08
:
今日の練習は8人でした。

家族連れで来てくれる人もいてにぎやかなのはいいことなんですけど、人が集まりませんね〜。

先週あれだけ集まったのになんででしょうね?

3連休の中日だったからというのも理由にあるかもしれませんね。

個人的には翌日休みだからこそいくら疲れても大丈夫だと思うんですけどね。

最近は新人もあんまり入っていませんしちょっと寂しい感じがしてきましたね。

コンスタントに10人は来てほしいところなんだけどな〜。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
記事No 削除キー

- SUN BOARD -