HomePostSearchNotesAdmin

掲 示 板

私のホームページはいかがでしたか?
お気軽にメッセージをお書きください。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
危機感を感じてきた
No.
Name
Date
URL
: 164   [返信]
: 管理人  
: 2016/07/17(Sun) 23:21
:
今日の練習は4人でした。

連休の中日だということもあり全然集まりませんでしたね。

いよいよ危機感を感じてきました。

いったいどうすればいいのか・・・。

そういえば今日ミケとT田さんが1on1していてミケ勝ってたなw

まあそのあとぼこぼこにされてたけど、最初のころと比べると格段に進化してるww

試合したいなぁ〜。。

5対5やりたい
No.
Name
Date
URL
: 163   [返信]
: 管理人  
: 2016/07/11(Mon) 09:33
:
昨日の練習は7人でした。

創設メンバーの一人が来てくれて非常にうれしかったですね。

とはいえ人数は少ないまま・・・。

もう1ヶ月近く試合形式でできていないですね。

5対5がやりたい・・・。

あと一人なんだけどな
No.
Name
Date
URL
: 162   [返信]
: 管理人  
: 2016/07/04(Mon) 09:35
:
昨日の練習は9人でした。

あと一人で10人なんですけどなかなか集まりませんね〜。

そろそろ5対5がしたくなってきましたね。

このままじゃやばいんですかねぇ〜。。

うーん・・・
No.
Name
Date
URL
: 161   [返信]
: 管理人  
: 2016/06/27(Mon) 09:36
:
昨日の練習は6人でした。

最近ちょっとヤバいですね。

なぜ来ないのかはわかりませんがとにかく人が集まらない。

来てくれている人に申し訳ないですね。

う〜ん、どうしたもんですかねぇ〜。。。

シュート練にはいいかな
No.
Name
Date
URL
: 160   [返信]
: 管理人  
: 2016/06/19(Sun) 22:51
:
今日の練習は6人でした。

また集まりませんでしたね〜。。

この時期は集まりにくいだけなのか。
はたまたうちのクラブが危機的状況なのか。

来ない人に聞いてみないとわかりませんねw

まあ少ない日は皆でシュート勝負とかして楽しむからいいですけどね。

でもやっぱり負けると悔しい〜。。

誰かが来ると誰かが来ない
No.
Name
Date
URL
: 159   [返信]
: 管理人  
: 2016/06/13(Mon) 09:37
:
昨日の練習は8人でした。

久しぶりにFMの方が来てくれてうれしかったですね。

でも10人そろわなかったのは申し訳なかった・・・。

誰かが来ると誰かが来ない日が続いていますね。

なかなか10人そろいません。

今はそういう時期なんでしょうね。

我慢するしかないかぁ〜。。。

ひさしぶり
No.
Name
Date
URL
: 158   [返信]
: 管理人  
: 2016/06/06(Mon) 09:58
:
昨日の練習は9人でした。

久しぶりに顔を出してくれた人もいてうれしかったですね。

10人そろわなかったのは残念でしたが・・・。

昨日はモップが閉まってある倉庫に鍵がかかっていて、上からも入れないようにしてありました。

何か壊れたりしたんですかね??

一言何か言ってくれればいいのに。。。

ガードが良いとよく走る
No.
Name
Date
URL
: 157   [返信]
: 管理人  
: 2016/05/30(Mon) 09:34
:
昨日の練習は10人でした。

最近10人そろうのは貴重なので長めに5対5をしましたがかなり疲れましたね。

やっぱりガードが良い(自分・・・ではない)と攻守の切り替えが早いので走る距離が全然違いましたね。

ここ最近の5対5の中でもかなりきつかったです。

やっぱり体力つけとかないとだめですね。

もうちょっと練習に来てくれれば問題ないんですけどね。

少ない時はシュート練
No.
Name
Date
URL
: 156   [返信]
: 管理人  
: 2016/05/23(Mon) 09:31
:
昨日の練習は6人でした。

ここ最近では一番少ない人数でしたね。

3対3をずっとやるのもしんどいので途中でシュート練習などを混ぜて楽しみながらやりました。

DのO崎選手も来ていたので、最後の方で一緒に遊んだりもしました。

たかがシュート勝負といえどやはりプロには勝てませんね(笑)

次は何して遊ぼうかなぁ〜

5対5でも交代は欲しいな・・・
No.
Name
Date
URL
: 155   [返信]
: 管理人  
: 2016/05/15(Sun) 23:07
:
今日の練習は10人でした。

ギリギリそろったのでよかったですね。

ただ交代がないのはかなり体力的にしんどいですね。

特に先輩方は・・・(笑)

どうすれば新入部員が増えるのだろうか・・・

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
記事No 削除キー

- SUN BOARD -