HomePostSearchNotesAdmin

掲 示 板

私のホームページはいかがでしたか?
お気軽にメッセージをお書きください。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
なんとか一勝
No.
Name
Date
URL
: 146   [返信]
: 管理人  
: 2016/03/13(Sun) 16:22
:
今日の試合は城北クラブとでした。

結果は10点差ぐらいで勝ちました。

なんとか一勝することができて良かったです。

病み上がりでやっぱり全然動けなかったですね。

そもそもまだ治ってませんでしたし。。。

来週からは普通に練習があるので
それまでにはなおしておきたいですね。

試合に来てくれた方はお疲れさまでした。

体調が・・・
No.
Name
Date
URL
: 145   [返信]
: 管理人  
: 2016/03/07(Mon) 10:08
:
昨日の試合は20点差ぐらいで負けてしまいました。

クオーターごとに見ればそれほどでもないんですが、5点ずつ離されてそれが積み重なった感じですかね。

後はメンバーにも問題がありました。

主力の一人が足がないからいけないと言ってボイコットw

自分は体調不良により戦線離脱。

火曜日ごろから違和感があり金曜日に熱が出て、現在も下がっていませんね。

なんか今年の風邪は熱がなかなか下がらないらしく、まさしくそれにかかってしまったかもですね。

喉と鼻もやばいですし。。。

来週までに治ってくれればいいのですが・・・。

どうすれば勝てるのか
No.
Name
Date
URL
: 144   [返信]
: 管理人  
: 2016/02/29(Mon) 10:05
:
土曜日の試合は40対70で負けてしまいました。

2クオーターの最初まではよかったんですが、そこから地力の差が出てしまいましたね。

どうすれば今のメンバーで勝てるのか?

悩ましいところです。

最近ガードはI氏に任せっぱなしですが、自分と考え方がいろいろ違うみたいなので、気になることがあったらどんどん言ってほしいんですけどね。

自分は腰を痛めてからドライブがあんまりできなくなっていましたが、最後の2分ぐらいにイメージ通りのドライブができたのは収穫でしたね。

ディフェンスを抜けたのが久しぶりでうれしかったですね。

アップをきちんとしておけばもう少しガンガンいけるかも。。

次こそは・・・。

2分程度の動画
No.
Name
Date
URL
: 143   [返信]
: 管理人  
: 2016/02/23(Tue) 12:51
: https://youtu.be/nJrHyzb8adI
先週の可部クラブとの試合が撮影されていたのを見つけたので興味のある方は見てください。

うちのいいところは皆無ですけど(笑)

何番が誰なのか気になる人がいれば聞いてください。

来週もしんどいな〜
No.
Name
Date
URL
: 142   [返信]
: 管理人  
: 2016/02/22(Mon) 09:41
:
昨日の練習は13人でした。

試合前ということもありたくさん集まってよかったですね。

ただ次の試合は5人しか集まらないかも・・・。

きついな〜。

勝てんな〜
No.
Name
Date
URL
: 141   [返信]
: 管理人  
: 2016/02/15(Mon) 09:54
:
昨日はリーグ戦の1回戦目でした。

相手は可部クラブだったのですが41対53で負けてしまいました。

まあ敗因はいろいろあるのですが、インサイドプレーヤーがいなくなったというのが一番大きいですね。

リバウンド取る人間がいないこといないこと。

ディフェンスも相変わらずザルですし。

今年はマジで一勝もできないかも・・・

かくの忘れてた・・・
No.
Name
Date
URL
: 140   [返信]
: 管理人  
: 2016/02/09(Tue) 14:44
:
2月7日の練習は11人でした。

試合前だったので5対5で調整できたのはよかったですね。

とはいえ不安要素だらけで正直試合が不安です。

特に今年はあまり弱いチームがリーグ内にいないので
下手をしたら全敗もあり得る状況なだけに・・・。

取りあえず体力だけでも戻しておかねば。。

なお14日は試合のため練習は休みですのであしからず。

久々の練習試合
No.
Name
Date
URL
: 139   [返信]
: 管理人  
: 2016/02/01(Mon) 09:50
:
昨日の練習は11人でした。

練習試合をすると言っていたのでわりと集まりましたね。

相手は今期からリーグ参戦の86ersでした。

結果はまあこちらの圧勝というかいかにも新設チームって感じでしたね。

ただ自分たちよりも若いチームというのは新鮮でした。

試合後にミーティングしていたあたりなんかは高校生の時を思い出しましたw

ただ圧勝だったもののこちら側も課題がいっぱいでしたね。

なんせディフェンスがザルでしたから。

ミスも多かったし・・・。

先週休みだった影響がもろに出ましたね。

試合までには調整しないと・・・。

来週は休み
No.
Name
Date
URL
: 138   [返信]
: 管理人  
: 2016/01/18(Mon) 11:11
:
昨日の練習は9人でした。

なかなか5対5ができないですね〜。

試合も近いし調整したいんですけどね。

あと残念なことに来週の練習は休みになりました。

なんか準備があるらしく使えないとか。

その次の週は練習試合です。

たくさん来てくれるといいんですけど。

今年もよろしくお願いします
No.
Name
Date
URL
: 137   [返信]
: 管理人  
: 2016/01/10(Sun) 22:38
:
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

今日の練習は9人でした。

今年一発目の練習で10人来なかったのは残念でしたね。

それにしても今日は体が動かなかった。

完全に筋力が衰えていましたね。

あと体力も・・・。

試合までには戻していきたいですね。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
記事No 削除キー

- SUN BOARD -