HomePostSearchNotesAdmin

掲 示 板

私のホームページはいかがでしたか?
お気軽にメッセージをお書きください。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
急に来たな
No.
Name
Date
URL
: 329   [返信]
: 管理人  
: 2019/10/06(Sun) 23:27
:
今日の練習は14人でした。

これまで集まらなかったのがウソのようにたくさん集まりましたね。

やっぱり9月は会社の都合などで忙しい人が多かったようですね。

しばらくはこのまま集まりそうですね。

今日はうまい人がたくさん来たので楽しかったですね。

自分はもう足も動かないしシュートも入らないしで最悪でしたね。

体のキレを戻すにはどうすればいいのか?

やっぱり筋トレとランニングが基本だよな〜。

集まらなくなった
No.
Name
Date
URL
: 328   [返信]
: 管理人  
: 2019/09/30(Mon) 09:29
:
昨日の練習は6人でした。

3対3をするのがやっとでしたね。

今月はなぜか集まりが悪かったですね。

上半期の締で忙しかったんですかね?

それでも来てくれる人には感謝ですね。

来月からは集まってくれるといいんですけどね。

中だるみ?
No.
Name
Date
URL
: 327   [返信]
: 管理人  
: 2019/09/24(Tue) 09:28
:
おとといの練習は8人でした。

試合が終わったせいか今週は集まりが悪かったですね。

まあ3連休だったこともあって来づらかった人もいたのかもしれませんね。

来週以降また集まってくれることを期待しましょう。

朝一はきつい
No.
Name
Date
URL
: 326   [返信]
: 管理人  
: 2019/09/17(Tue) 09:32
:
日曜日の試合は40点差ぐらいを付けられて負けました。

前半は4点差ぐらいだったんですけど、こっちのファウルトラブルで一気にはなされちゃいましたね。

今回は自分も全く役に立たずでした。

朝一の試合は体が動かないんですよね。

それに加えて体調が悪いというおまけつきでしたし。

こういう時は頭の回転が遅くなりますし、次の試合の審判でもぼろくそに言われる始末。

いいところが一つもない日でしたね。

きつそう
No.
Name
Date
URL
: 325   [返信]
: 管理人  
: 2019/09/08(Sun) 22:55
:
今日の練習は10人でした。

ここのところ若干集まりが悪くなってきていますね。

まあ10人いる時点でとてもありがたいのですが。

現時点では来週の試合に来れる人は7人とのことです。

ガードが1人しかいないのでかなりしんどい試合になりそうですね。

そのうえ審判までやるとかきついなぁ。。。

来週の練習は休みになるのであしからず。

集まるかな?
No.
Name
Date
URL
: 324   [返信]
: 管理人  
: 2019/09/01(Sun) 22:42
:
今日の練習は12人でした。

試合に日程と相手も決まったので若干いつもより本気のムードが漂っていましたね。

まあ最初の2クオーターぐらいですぐに体力がなくなっていましたが(笑)。

どのくらいのメンバーが集まるのかまだわからないので、たくさん集まってくれるといいんですけどね。

っていうか人がいないとしんどいんですよね。

ベストメンバーが集まっても勝てるかどうかは微妙なところですが、集まればちゃんと試合にはなるでしょう。

10人ぐらいはほしいところですね。

ミスが多い
No.
Name
Date
URL
: 323   [返信]
: 管理人  
: 2019/08/25(Sun) 23:21
:
今日の練習は11人でした。

普段は来ない人が来てくれたのでいい練習ができましたね。

久しぶりにリーパーズだけでチームを組めましたし。

それにしてもミスが多かったですね。

まあ自分が一番ミスしていたので人のことは何も言えませんが。

ただ今日はスクリーンをたくさんかけてくれたので非常にやりやすかったです。

やっぱりガードにかけてくれるとボールが動きますし、攻め手が作りやすいですよね。

後はいかにシュートまでもっていくか。

今日はみんな調子が悪くてシュート入んなかったですね。

まあそんな日もあります。。

割と会話が増えてきた?
No.
Name
Date
URL
: 322   [返信]
: 管理人  
: 2019/08/18(Sun) 23:46
:
今日の練習は11人でした。

先週は集まりませんでしたが今週からいつものように来てくれてよかったですね。

遅くまで仕事をして遅れてでも来てくれる人がいるのはとってもありがたいです。

最近はメンバー同士の会話も少しずつ増えているようですね。

仲良くなると雰囲気がよくなるのでいいことですね。

それにしても今日は暑さのせいかかなりきつかったですね。

先週あまりやっていないということもあると思いますが、クーラー効果が徐々に効いてきたような気がします。

さすがに集まらないか
No.
Name
Date
URL
: 321   [返信]
: 管理人  
: 2019/08/12(Mon) 13:11
:
昨日の練習は5人でした。

お盆ということもあってさすがに昨日は集まりませんでしたね。

一部の人は連絡くれていましたが、来ないなら事前に連絡しておいてもらいたいところですね。

特に昨日のような人が集まらないことが予想される日なんかは特に。

そしたら事前にキャンセルできるんですけどね〜。

えっ!?
No.
Name
Date
URL
: 320   [返信]
: 管理人  
: 2019/08/04(Sun) 23:46
:
今日の練習は15人でした。

久しぶりに3チームできるぐらい集まりましたね。

かなりバランスもよく分かれていたと思いますが、慣れてくるとだんだん不満も漏れるようになるものです。

・・・というかだいたい決まった相手に対してガード陣が不満をもらすのですが。

こればっかりは人それぞれ違う目的があって集まっているので仕方ないといえば仕方ないですね。

自分は基本スルーですし、文句がある場合は結構直接言いますからね。

まあでもみんなの意見をまとめるのも自分の仕事ではありますね。

そんなことは置いといて、今日は最後に試合の日程についてお伝えしましたが、そこにまだ数回来ただけのほぼ素人の18歳の子がさも自分も出れるんですよね?的な感じで質問してきました。

えっ!?

いやいやいや無理だからね?

そもそもなんで出してもらえると思った?

華麗にスルーしたつもりだったが、さすがに顔に出ていたような気がする。

これを読んでいるとは思えないが、とりあえず挨拶とお礼がいえるようになってから出直してこようかね。

恐るべし18歳。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
記事No 削除キー

- SUN BOARD -