HomePostSearchNotesAdmin

掲 示 板

私のホームページはいかがでしたか?
お気軽にメッセージをお書きください。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
今年一年おつかれさまでした
No.
Name
Date
URL
: 136   [返信]
: 管理人  
: 2015/12/14(Mon) 09:48
:
昨日の練習は12人でした。

今年最後の練習で10人以上そろってよかったですね。

なかなか楽しい5対5ができました。

今年はなかなかうまくいかない部分もありましたが
それらは来年の課題として取り組んでいきましょう。

次の練習は来年の1月10日ですので
お間違えなく。


それではみなさんよいお年を!!

次で練習おさめ
No.
Name
Date
URL
: 135   [返信]
: 管理人  
: 2015/12/07(Mon) 09:53
:
昨日の練習は6人でした。

この時期は皆忙しいんですかね。

なかなか集まれないですね。

そうはいっても今年の練習は
来週で最後になりますので
最後ぐらいは集まりたいですね。

来週やったら次の練習は
1月10日になっちゃうので
できれば来てもらいたいですね。

予定表は今週中には修正しておきますので。。

ひさびさ少ない
No.
Name
Date
URL
: 134   [返信]
: 管理人  
: 2015/11/30(Mon) 11:29
:
昨日の練習は9人でした。

昔ならがのメンバーも来てくれた中
久しぶりに10人そろわなかったですね。

やっぱり5対5できないのは残念です。

とはいっても楽しく4対4はできましたが。

やっぱり練習で合わせる練習しておかないと
試合では合いませんからね。

ちなみに先日は我が部のちっけことM氏が
結婚しました。

非常におめでたい話ですね。

結婚式に参加した人間は
体調不良感が否めませんでしたが(笑)

だんだんうちも家庭持ちが増えてきましたねぇ。

いいことですけど練習には来てくださいねw

久しぶりの練習試合
No.
Name
Date
URL
: 133   [返信]
: 管理人  
: 2015/11/23(Mon) 13:37
:
昨日の練習は久しぶりに試合をしました。

I尾氏がとりつけてくれた試合でした。

相手は自分らの代の瀬戸内のK子君が
率いるチームでした。

ちなみにこっちの人数は12人。

たくさん集まってくれてよかったですね。

こっちは2チーム作って3チームで回したので
ベストメンバーで試合をすることはなかったんですけど
まぁ調整としてはなかなか良かったんではないでしょうか。

モチベーションはかなり上がりましたね。

前から思っていたんですけど
うちのチームはスクリーンの処理がへたくそですね。

そこから攻められるパターンが多かったです。

何度も教えてはいるんですけどねぇ。

それと余談ですが昨日は久しぶりに
DのO崎氏が来てくれました。

彼にも頑張ってもらいたいですね。

皆で応援しましょう!

また10人・・・
No.
Name
Date
URL
: 132   [返信]
: 管理人  
: 2015/11/16(Mon) 09:40
:
昨日の練習はまたもや10人でした。

初めて来てくれた方や久しぶりに
来てくれた方もいましたね。

人が入れ替わるのはいいことなんですが
10人ぴったりは体力がきついですね。

しかも昨日は半分がガードでしたし。

バランスが・・・。

やっぱ若い人が来ないとだめですねぇ。。。

試合がしたい
No.
Name
Date
URL
: 131   [返信]
: 管理人  
: 2015/11/09(Mon) 09:40
:
昨日の練習は12人でした。

久しぶりにきてくれた
昔馴染みもいたので
楽しかったですね。

それにしても次の公式戦は2月までないので
さすがに試合がしたくなってきましたね。

モチベーションを保つのがおっくうです。

今年は頼っていた高校の友達も
転勤になってしまいましたし・・・。

どっかいいとこないですかねぇ。。

つづくね
No.
Name
Date
URL
: 130   [返信]
: 管理人  
: 2015/11/02(Mon) 09:46
:
昨日の練習は10人でした。

このところ10人の日が続いていますね。

5対5できるだけありがたいですけど
本音を言えばもう少し来てほしいですね。

それにしても体力ないな〜。。

やっぱり週1じゃスタミナ付かないですよね。

走るしかないのか・・・。

また10人
No.
Name
Date
URL
: 129   [返信]
: 管理人  
: 2015/10/26(Mon) 09:48
:
昨日の練習は10人でした。

昨日もギリギリでしたが5対5できてよかったです。

毎回違うメンバーで試合ができているのもいいですね。

かわるがわる来てくれて助かります。

まあそのうち休む時が重なる日が来るとは思いますが。

集まる日があれば集まらない日があるのも仕方ないですね。。

ミス多!
No.
Name
Date
URL
: 128   [返信]
: 管理人  
: 2015/10/19(Mon) 09:42
:
昨日の練習は10人でした。

ギリギリ5対5ができてなによりです。

最近ようやくドライブとかができるようになってきたので
結構自分からせめるようにしているのですが
ずっとやっていなかったからミスを連発。。。

シュートも入らないしパスもミスるしいいとこなし。

感覚を取り戻すまでだいぶかかりそうだな。

ガード不足
No.
Name
Date
URL
: 127   [返信]
: 管理人  
: 2015/10/12(Mon) 13:04
:
昨日の練習は15人でした。

久々に3チーム作って回すことができましたね。

たくさんの方に来ていただいて本当に感謝です。

ただこれだけたくさんの方に来ていただいても
ガードが任せられる人が一人もいない・・・。

昔は売るほどたくさん優秀なガードがたくさんいたのに
昨日いたガードは自分一人でした。

まさかガード不足で悩む日が来るとは。。。

もう一人ぐらいは欲しいところですね。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
記事No 削除キー

- SUN BOARD -