HomePostSearchNotesAdmin

掲 示 板

私のホームページはいかがでしたか?
お気軽にメッセージをお書きください。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
試合の日程が決定
No.
Name
Date
URL
: 118   [返信]
: 管理人  
: 2015/08/17(Mon) 09:43
:
昨日の練習は10人でした。

ギリギリで5対5ができて良かったですね。

交代できなかったんでかなりきつかったですけど。

それはそうとようやく試合の日程が決まりましたね。

相手は可部クラブとかなり微妙ですが
メンバーがそろうことを信じて頑張りましょう。

いい感じにばらけてるな
No.
Name
Date
URL
: 117   [返信]
: 管理人  
: 2015/08/10(Mon) 09:37
:
昨日の練習は12人でした。

毎回毎回違うメンバーですけどいい感じで
5対5ができてるのはいいですね。

きたりこなかったりする人がいい感じに
バラけてるのが良いんでしょうね。

これがタイミング悪くなると3人とかに
なるんでしょうけど・・・

あっついのに10人以上そろうのはなによりです。

暑い
No.
Name
Date
URL
: 116   [返信]
: 管理人  
: 2015/08/03(Mon) 11:49
:
昨日の練習は12人でした。

5対5ができるだけ集まっているので
うれしい限りですね。

それにしても最近暑いですね。

バスケ中は苦情が来るとかで
扉を一切開けられないので
蒸し暑くてやばいです。

熱中症にならないように気をつけないと!

動いた方がいいのか??
No.
Name
Date
URL
: 115   [返信]
: 管理人  
: 2015/07/27(Mon) 09:47
:
昨日の練習は14人でした。

若い子が来てくれて人数も集まって
非常に楽しかったですね。

今年度からきてくれているメンバーも
試合に来てくれるようですし。

悪くない流れです。。

それはそうと腰の痛みはほとんどなくなったんですけど
足のしびれがとれず完全復帰はまだ先になりそうです。

ただバスケの次の日はわりと足の調子もいいような
感じがするので、そろそろ動いた方が良いんですかね??

よくわからん。

病院行くしかないか・・・

そういえば左足は何ともなくて良かった。

左足も?!
No.
Name
Date
URL
: 114   [返信]
: 管理人  
: 2015/07/20(Mon) 16:35
:
昨日の練習は12人でした。

自分は腰の痛み自体はダイブ取れてきたので
リハビリがてら軽く汗を流しました。

ただ右足がしびれている分踏ん張りは効かなかったですね。

・・・と思っていると、翌朝・・・
今度は左足に違和感が!!

やばい!

動いたことによる単なる痛みなのか
はたまたヘルニアの影響が左足にも出たのか
はたまた前日の夜に無理をしすぎたのか(笑)

何事もなく治ってくれればいいんですけどね。。。

まだはやかった・・・
No.
Name
Date
URL
: 113   [返信]
: 管理人  
: 2015/07/13(Mon) 09:54
:
昨日の練習は10人でした。

10人ぴったりだったためまた5対5ができないのも
来てくれたメンバーに申し訳ないので
自分も参加しましたが・・・

まだ早かったようです。。。

腰・・・痛い。

痛みがあるうちは運動を避けるのが鉄則なので
やっぱり無理はいけませんね

もうちょい・・・
No.
Name
Date
URL
: 112   [返信]
: 管理人  
: 2015/07/05(Sun) 23:44
:
今日の練習は9人でした。

最近なかなか10人そろわない日が続いていますね。

まあ長くやってると絶対そういった時期もあるので
こればっかりは仕方ないですね。

なんとかして部員を集めるしかない・・・。

自分の腰ももうちょいで運動できるぐらいには
なりそうなので、そうなったらきっと5対5も
できるでしょうw

早くやりたい・・・。

そういえば前にいたメンバーが結婚して
我が部からも何人か結婚式に参加してた。

結婚おめでと〜!!

あと2週間ぐらいか?
No.
Name
Date
URL
: 111   [返信]
: 管理人  
: 2015/06/29(Mon) 09:47
:
昨日の練習は10人でした。

とはいっても自分を入れてなので4対4までしかできませんでしたが。

あと一人だったんですけどなかなか集まらないものですね。

ヘルニアはなかなか治らないし・・・。

後2週間ぐらいで治ってくれればうれしいですけど。。

まあ今まで散々放置だったんで仕方ないと言えばそうなんですけどね。

継続は難しい
No.
Name
Date
URL
: 110   [返信]
: 管理人  
: 2015/06/21(Sun) 22:42
:
今日の練習は2人でした。

しかも自分を入れて2人だったので
1対1をすることすらできませんでした。

せっかく来てくれたのに申し訳なかったです。

最近くるときとこない時の差が激しいですね。

一人休むとその取り巻きがごっそり休んでる印象ですね。

残念です。

久しぶり
No.
Name
Date
URL
: 109   [返信]
: 管理人  
: 2015/06/15(Mon) 00:03
:
今日の練習は14人でした。

自分はできませんでしたが、久しぶりにきてくれた人が
何人もいて非常にうれしかったですね。

ただ盛り上がりに欠けていたと感じたのは
気のせいでしょうか?ww

やっぱり見るのとやるのでは違いますよね。。

来週もできそうにないので誰か盛り上げてくださいね(笑)

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
記事No 削除キー

- SUN BOARD -