HomePostSearchNotesAdmin

掲 示 板

私のホームページはいかがでしたか?
お気軽にメッセージをお書きください。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
今日から再開
No.
Name
Date
URL
: 379   [返信]
: 管理人  
: 2021/06/27(Sun) 23:06
:
今日の練習は12人でした。
久しぶりに再会したにしてはよく集まりましたね。
皆さんそれだけ暇してたのでしょうか?
ただ思った通りというか数人を除いて全く動けていなかったですね。
もちろん自分も動けていないほう。
最近体重も増えてきましたし、本格的に何かを始めないとやばい予感。
あと一番出席率のいい一人に辞令が出たって言っていたので寂しくなりそうです。

久々の賑わい
No.
Name
Date
URL
: 378   [返信]
: 管理人  
: 2021/05/09(Sun) 23:27
:
今日の練習は17人でした。
今年に入って一番集まりましたかね?
若い人が3人組で新しく来てくれたのも大きかったですが、
それを差し引いてもよく集まっていると思います。
ゴールデンウィークが終わってやることなくなりましたかね?
とはいえ広島でもスポーツセンターが使えなくなるなど
コロナ対策がどんどんとられているのでうちもいつ使えなくなるかわかりませんね。
感染対策をきちんととりつつ、できるうちにたくさん集まってもらいたいですね。

子供だらけ
No.
Name
Date
URL
: 377   [返信]
: 管理人  
: 2021/05/03(Mon) 15:50
:
昨日の練習は動ける大人は8人ぐらいでした。
ゴールデンウィークということもあり子連れの人も多く大人と子供の数が同じぐらいでしたね。
にぎやかになってなによりです。
ただもう少し大人にも来てほしいと思う今日この頃ではありましたね。
連休とはいっても遠出する人もいないと思いますし皆さん何やってるんですかね?

女性が来るとは
No.
Name
Date
URL
: 376   [返信]
: 管理人  
: 2021/04/28(Wed) 22:15
:
今週の練習は11人でした。
新しく来た人もいたんですけど女性でした。
サイトを見てきたって言ってましたけど珍しいですね。
しかも普通にうまかったですし。
若かったんで引退してすぐぐらいだったんでしょうね。
継続してくるのかはよくわかりませんが、せめてもう一人いればマッチアップもできてやりやすくなるですけどね。

いきます詐欺
No.
Name
Date
URL
: 375   [返信]
: 管理人  
: 2021/04/19(Mon) 22:27
:
昨日の練習は12人でした。
先週に引き続き集まってよかったですけど、欲を言えばもう2人ぐらい来てほしいところですね。
最近はめっきり見なくなった人もいますし、ご時世もありますが寂しい限りです
4月になって連絡も少し多めになりましたけどその分変なのも多い。
前日に行きますって連絡しといて来ないってどんな精神状態なの?
最近は面倒なのでテンプレで返事してる感じです。
   

2週間分
No.
Name
Date
URL
: 374   [返信]
: 管理人  
: 2021/04/11(Sun) 23:08
:
先週のコメントは書くの忘れていました。
先週は8人ぐらいだったんですけど今日は11人でした。
3週間ぶりに5対5ができましたね。
最近新しい人のくるくる詐欺が多いんですけど、今日の人はちゃんと来てくれました。
続いてくれると嬉しいんですけどね。
それにしても最近体が動かないな。
腰も痛いし筋トレ不足か?

久しぶりに少ない
No.
Name
Date
URL
: 373   [返信]
: 管理人  
: 2021/03/29(Mon) 22:07
:
昨日の練習は8人でした。
久しぶりに少なかったですね。
こういう日はハーフコートで4対4をやるんですけど(自分はオールでやりたい)うまくいかない時はとことんうまくいかない。
シュートは入らないしパスは回らないし。
まあ惨敗でしたね。
やっぱりオールでやりたいよなぁ。

足が痛い
No.
Name
Date
URL
: 372   [返信]
: 管理人  
: 2021/03/21(Sun) 23:12
:
今日の練習はちびっこを入れて10人でした。
久しぶりに集まりが悪かったですね。
コロナを警戒して参加しないという方もいますし。
まあわからないでもないですが。
それにしてもバッシュを新しくしてからシュートが入らない。
滑るから踏ん張れずに安定しないんですよね。
これ本当に滑らなくなるのかな・・・。

また1から
No.
Name
Date
URL
: 371   [返信]
: 管理人  
: 2021/03/15(Mon) 21:25
:
昨日の練習は12人でした。
せっかく練習が再開していたのに2週間休みだったせいでまた1からになってしまいましたね。
シュートタッチがかなり悪かったです。
それプラス新調したバッシュがなかなかなじまず思ったように動けない。
まあ当分試合もないですしこれからですかね。

2日休養
No.
Name
Date
URL
: 370   [返信]
: 管理人  
: 2021/02/24(Wed) 22:34
:
今週の練習は15人でした。
先週に引き続き集まってよかったですね。
ただせっかく集まっているのに来週と再来週は卒業式の関係で体育館が使えないので休みになってしまいました。
残念ですね。
これが終われば当分の間は使えるようになるでしょう。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
記事No 削除キー

- SUN BOARD -