HomePostSearchNotesAdmin

掲 示 板

私のホームページはいかがでしたか?
お気軽にメッセージをお書きください。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
今日から再開
No.
Name
Date
URL
: 369   [返信]
: 管理人  
: 2021/02/14(Sun) 23:17
:
今日の練習は14人でした。
再開1発目からたくさんの人が集まってくれて助かりましたね。
コロナもだいぶ落ち着いてきたので来易かったのかもしれません。
もちろん油断はできませんが、必要なことをきちんとしておけばそうそう感染することもないと思います。
来月からは一部の方はワクチンをうつと思いますし、もっと来やすくなるでしょう。
まあとりあえずは感染に気を付けてバスケも楽しんでいきましょう。
久しぶりにやるとやっぱり楽しかったですね。

しばらく休み
No.
Name
Date
URL
: 368   [返信]
: 管理人  
: 2020/12/28(Mon) 21:30
:
昨日の練習はちびっこを入れて10人でした。
年末なのもあってか集まりが悪かったですね。
皆警戒しているのか、はたまた忙しいだけなのか。。。
この時期に忙しいのは病院関係者だけだと思うのだが。。。
1月からはようやく府中も対応して施設が使えなくなったのでしばらく休みになりますね。
試合はまだどうなるかわかっていないけど、普通にいったら中止だと思うが。
練習もできないし体動かないだろうからその方がいいけど。
それでは皆さんよいお年を。

府中は対応しないの?
No.
Name
Date
URL
: 367   [返信]
: 管理人  
: 2020/12/20(Sun) 23:46
:
今日の練習は6人でした。
使用禁止になるかと思っていましたが、府中町は静観をきめこんでいますね。
そのおかげで大量の人がくすのきプラザに来ているのだとか。
これ確実に広まる流れだな。
とか言いつつ普通に練習はしているわけなんだけど。
一応来週まで使えることになっているけどどうなるかはまだわからないな。

来週から使えないかも
No.
Name
Date
URL
: 366   [返信]
: 管理人  
: 2020/12/13(Sun) 23:05
:
今日の練習は10人でした。
ちびっこも入れて何とか10人でしたね。
皆さん警戒しているのか今日は集まりが悪かったですね。
県も規制を行いましたし、おそらく府中町でも規制が行われることになるでしょうね。
たぶん年明け以上に伸びると思いますし。
今年はリーグ戦が中止になる可能性もなくはないですね。

調子が悪いときもある
No.
Name
Date
URL
: 365   [返信]
: 管理人  
: 2020/12/06(Sun) 23:53
:
今日の練習は12人でした。
くるのがちょっと遅くて心配しましたが無事に集まってよかったです。
今日は全体的にシュートが入らなかったですね。
まあ調子が悪いときは誰にでもありますよね。
重要なのはそういう時にうまくアシストに回ることなんですけどそれがまだいまいちですね。

順調
No.
Name
Date
URL
: 364   [返信]
: 管理人  
: 2020/11/29(Sun) 22:51
:
今日の練習は13人でした。
10人以上集まってくれてありがたいですね。
最近は新しい人がたくさん来てくれるようになっているのでかなり安定してきました。
しっかり勧誘も進んでいて今のところは試合にも来てくれそうな感じです。
ただ一つ気になるのが小兵が多いということ。
うちはうまい人は集まるんですけどみんな小さめなんですよね。
あと一人絶対的なフォワードあるいはパワーフォワードがいてくれればかなり安定した形になるんですけどね。

疲れた
No.
Name
Date
URL
: 363   [返信]
: 管理人  
: 2020/11/22(Sun) 23:06
:
今日の練習は11人でした。
今週は無事に集まってよかったですね。
それにしても今日は疲れた。
やっぱりガードが走るとその分走らないといけないので疲れますよね。
まあでも今日は久々にバスケットっぽくなったので良かったですね。

わすれてた
No.
Name
Date
URL
: 362   [返信]
: 管理人  
: 2020/11/20(Fri) 21:41
:
前回の練習は8人でした。
久しぶりに10人を下回りましたね。
せっかく新しい人も来てくれていたのに申し訳なかったですね。
今週は集まるといいんですけどね。
経験上3連休の中日はなかなか集まらない。
ただ今年は外出する人も少ないから集まるかな?

パスが来ないとこんなもん
No.
Name
Date
URL
: 361   [返信]
: 管理人  
: 2020/11/09(Mon) 19:16
:
昨日の練習は14人でした。
最近は5対5ができるのが当たり前になってきているのでうれしいですね。
昨日もシュートタッチはかなり良かったですね。
ただパスが来なかったので点はほとんどとれませんでした。
やっぱりチームによってかなり変わりますよね。
っていうかもうちょっとパスをさばけるようになってほしい。

寺家からくるとは
No.
Name
Date
URL
: 360   [返信]
: 管理人  
: 2020/11/02(Mon) 22:25
:
昨日の練習は13人でした。
ここのところコンスタントに集まってくれて助かりますね。
新人も毎週のように来ていますし、なんなら3年ぶりぐらいに来た人もいました。
ただ昨日きた新人は寺家から来たんだとか。
さすがに1時間かけてくるとは思っていなかったので頭が下がりますね。
来たかいがあったならよかったのですが。
それにしても昨日はシュートがよく入ったな〜。
あれは自分がよかったというよりパスがよかったな。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
記事No 削除キー

- SUN BOARD -