広島市バスケットボール協会 選手 追加登録

広島市バスケットボール協会に選手を追加登録する方法

広島県でバスケットをしているチームを管理している人なら広島市バスケットボール協会に選手を追加登録する機会があると思います。

 

広島市バスケットボール協会のサイトはないため、その方法をインターネットで調べることはできません。

 

そこで、ここでは私が実際に広島市バスケットボール協会に選手を追加登録した手順を解説して行きたいと思います。

 

まず、追加登録したい選手をその年の広島市バスケットボール協会の登録届書のコピーに記入します。

 

コピーが無い場合は何でもいいので紙に追加登録したい選手を書いてください。

 

私はコピーが無かったのでWordで作成しました。

 

またその用紙には、チーム名とそのチームの代表者名を書くのを忘れないでください。

 

代表者の連絡先を記載しておくとなお良いかもしれません。

 

選手の新規追加の場合は選手名だけでよいと思われますが、移籍登録の場合はおそらく以前に所属していたチームの名前を書かなければいけません。

 

私の場合は追加したい選手が全員新規だったのでそこまで詳しくは聞きませんでした。

 

用紙が用意できたらその紙を広島市バスケットボール協会の中村さんにFAXします。

 

FAXの番号は082-229-1853です。

 

この番号は電話番号と兼用なので、何か質問がある時はこの番号に電話してみてください。

 

ちなみに私は最初に電話して追加登録する旨を中村さんに伝えました。

 

これで手続きは終了です。

 

後は登録されるのを待ちましょう。

スポンサードリンク

広島市バスケットボール協会に選手を追加登録する方法関連ページ

バスケットが上達する最速の方法
バスケットは初心者と経験者の差が顕著に表れてしまうスポーツです。初心者が経験者に追い付くためには、かなりの練習が必要となります。ここでは初心者が少しでも早く経験者に追い付ける方法を紹介しています。
チームを継続することの難しさ
管理人が不定期で付けている日記です。どうでもいいことから結構重要なことまで、書いていくつもりでが、基本的には日常で起こったことを書いていく予定です。
広島 バスケ サークル
管理人が不定期で付けている日記です。どうでもいいことから結構重要なことまで、書いていくつもりでが、基本的には日常で起こったことを書いていく予定です。
バスケ メンバー募集
広島県安芸郡府中町で活動している社会人バスケットボールサークルのSilent Reapersはメンバーを募集しています。
社会人バスケットボール 広島
広島の社会人バスケットボールチームであるSilnt Reapers(サイレントリーパーズ)のホームページです。随時練習に参加してくれる人を募集しています。
サイト作成ツールSIRIUS|アフィリエイトに特化したホームページ作成ツール
SIRIUSはアフィリエイトサイト作成に特化したサイト作成ツールです。アフィリエイトでサイトを作りたいと思っているけどどのツールを使ったらいいかわからないという方は試してみてはいかかでしょうか?
土居珈琲の口コミ・評判|土居珈琲はおいしいのかまずいのか
土居珈琲はコーヒー好きなら聞いたことがある人も多いと思います。ここでは土居珈琲を実際に飲んでみての感想と評判などを掲載しています。
完全放置型アフィリエイトシステムを構築して稼ぐ方法を無料公開
素人でも月収30万円を自動で得ることができる完全放置型アフィリエイトの全貌が無料で公開されています。無料で公開されるのは今だけです。
無料レポートスタンドで本当に読者を獲得できたおすすめのスタンド
無料レポートスタンドではまだまだアクションを起こしてくれる見込客を獲得できます。ここでは実際に多くの読者を獲得できたおすすめの無料レポートスタンドを紹介しています。
女子の社会人バスケットボールのチームを広島で作りたい方へ
女子のバスケットボールチームを広島で作りたい、又はチームに入りたいとい方はこちらをご覧ください。

チームの成り立ち メンバー紹介 これまでの戦績 これからの予定 管理人の部屋 サイト作成依頼 掲示板 管理人ブログ