広島 バスケ サークル

広島 バスケ サークル

広島 バスケ サークル

 

広島県のバスケットボールサークルの1つであるSilent Reapers(サイレントリーパーズ)のホームページです。広島県でバスケットボールサークルを探している人に当チームを紹介しています。

 

本チームは広島市バスケットボール協会に所属して今年で7年目の社会人バスケットボールサークルになります。

 

活動は広島県安芸郡府中町の緑ヶ丘中学校で行っています。日曜日の夜19時30分から2時間練習しています。

 

大会には夏のトーナメントと冬のリーグ戦に出場しています。

 

広島市バスケットボール協会に所属しているチームは1〜16部に分けられており、強いチームほど1部に近い部にいます。ただ新規のチームは1番下の部からスタートなので強くても下の部に所属しているチームはたくさんいます。

 

1年に1部しか昇格できないため最短でも1部に行くまでに15年を有します。

 

当チームは15部からスタートし現在は10部に所属しています(2012年6月現在)。昇格できなかった年もあるのですがその時はだいたいメンバーが集まっていなかった時です。

 

試合にきちんとメンバーが集まれば上位の部のチームともいい勝負をすることができます。

 

広島県にバスケットボールサークルはたくさんありますが、広島の中でも府中町周辺でバスケットをしたいと検討している人は当チームを検討してみてください。

 

気軽に練習にも参加できるので、いきなり来てもらってもかまいませんし私に連絡をくださってもかまいません。

 

掲示板で連絡を取るのも大歓迎です。

 

広島県でバスケットボールサークルを探しているあなた!ぜひ私たちと一緒にバスケットボールをしましょう。

 

広島 バスケ サークル Silent Reapers

スポンサードリンク

広島 バスケ サークル関連ページ

バスケットが上達する最速の方法
バスケットは初心者と経験者の差が顕著に表れてしまうスポーツです。初心者が経験者に追い付くためには、かなりの練習が必要となります。ここでは初心者が少しでも早く経験者に追い付ける方法を紹介しています。
チームを継続することの難しさ
管理人が不定期で付けている日記です。どうでもいいことから結構重要なことまで、書いていくつもりでが、基本的には日常で起こったことを書いていく予定です。
バスケ メンバー募集
広島県安芸郡府中町で活動している社会人バスケットボールサークルのSilent Reapersはメンバーを募集しています。
社会人バスケットボール 広島
広島の社会人バスケットボールチームであるSilnt Reapers(サイレントリーパーズ)のホームページです。随時練習に参加してくれる人を募集しています。
広島市バスケットボール協会に選手を追加登録する方法
広島県でバスケットをしているチームを管理している人なら広島市バスケットボール協会に選手を追加登録する機会があると思います。ここでは私が実際に追加登録した手順を解説しています。
サイト作成ツールSIRIUS|アフィリエイトに特化したホームページ作成ツール
SIRIUSはアフィリエイトサイト作成に特化したサイト作成ツールです。アフィリエイトでサイトを作りたいと思っているけどどのツールを使ったらいいかわからないという方は試してみてはいかかでしょうか?
土居珈琲の口コミ・評判|土居珈琲はおいしいのかまずいのか
土居珈琲はコーヒー好きなら聞いたことがある人も多いと思います。ここでは土居珈琲を実際に飲んでみての感想と評判などを掲載しています。
完全放置型アフィリエイトシステムを構築して稼ぐ方法を無料公開
素人でも月収30万円を自動で得ることができる完全放置型アフィリエイトの全貌が無料で公開されています。無料で公開されるのは今だけです。
無料レポートスタンドで本当に読者を獲得できたおすすめのスタンド
無料レポートスタンドではまだまだアクションを起こしてくれる見込客を獲得できます。ここでは実際に多くの読者を獲得できたおすすめの無料レポートスタンドを紹介しています。
女子の社会人バスケットボールのチームを広島で作りたい方へ
女子のバスケットボールチームを広島で作りたい、又はチームに入りたいとい方はこちらをご覧ください。

チームの成り立ち メンバー紹介 これまでの戦績 これからの予定 管理人の部屋 サイト作成依頼 掲示板 管理人ブログ