女子 社会人バスケットボール 広島

女子の社会人バスケットボールのチームを広島で作りたい方へ

女子の社会人バスケットボールのチームを広島で作りたい方や既にあるチームに入りたいという方にお知らせです。

 

現在わがチームは広島県の安芸郡府中町にある府中緑ヶ丘中学校を拠点にしている男子社会人バスケットボールチームです。

 

現在は10人から15人程度で毎週日曜日に活動しています。

 

中学校のバスケットボールコートは2面あり、この人数では1面しか使えていないのが現状です。

 

そこであいているコートを活用して女子の社会人バスケットボールチームが作れたらいいなと思い始めました。

 

そこで女子のメンバーを募集しようと思い、ホームページで連絡させていただいています。

 

ただ現在チームに女子は1人もいないため、なかなか来づらい状況だと思います。

 

こちらの理想としては既にメンバーは集まっているが練習場所が無い女子チームや複数人で来ることが可能な方に来ていただけると助かります。

 

これまでにも女性の方には5人ぐらいは来てもらったこともあり、女性の人数が増えればこういった方たちも来やすくなると思います。

 

もちろん当方で活動するにあたって男子と女子がお互いに干渉しないことは最低限のルールとしてもうけさせてもらいます。

 

もし広島で社会人バスケットボールの女子チームを作りたい、又はメンバー募集しているチームに入りたいという方がいらっしゃいましたら気軽にご連絡ください。

 

連絡はメール掲示板にて受け付けております。

 

スポンサードリンク

女子の社会人バスケットボールのチームを広島で作りたい方へ関連ページ

バスケットが上達する最速の方法
バスケットは初心者と経験者の差が顕著に表れてしまうスポーツです。初心者が経験者に追い付くためには、かなりの練習が必要となります。ここでは初心者が少しでも早く経験者に追い付ける方法を紹介しています。
チームを継続することの難しさ
管理人が不定期で付けている日記です。どうでもいいことから結構重要なことまで、書いていくつもりでが、基本的には日常で起こったことを書いていく予定です。
広島 バスケ サークル
管理人が不定期で付けている日記です。どうでもいいことから結構重要なことまで、書いていくつもりでが、基本的には日常で起こったことを書いていく予定です。
バスケ メンバー募集
広島県安芸郡府中町で活動している社会人バスケットボールサークルのSilent Reapersはメンバーを募集しています。
社会人バスケットボール 広島
広島の社会人バスケットボールチームであるSilnt Reapers(サイレントリーパーズ)のホームページです。随時練習に参加してくれる人を募集しています。
広島市バスケットボール協会に選手を追加登録する方法
広島県でバスケットをしているチームを管理している人なら広島市バスケットボール協会に選手を追加登録する機会があると思います。ここでは私が実際に追加登録した手順を解説しています。
サイト作成ツールSIRIUS|アフィリエイトに特化したホームページ作成ツール
SIRIUSはアフィリエイトサイト作成に特化したサイト作成ツールです。アフィリエイトでサイトを作りたいと思っているけどどのツールを使ったらいいかわからないという方は試してみてはいかかでしょうか?
土居珈琲の口コミ・評判|土居珈琲はおいしいのかまずいのか
土居珈琲はコーヒー好きなら聞いたことがある人も多いと思います。ここでは土居珈琲を実際に飲んでみての感想と評判などを掲載しています。
完全放置型アフィリエイトシステムを構築して稼ぐ方法を無料公開
素人でも月収30万円を自動で得ることができる完全放置型アフィリエイトの全貌が無料で公開されています。無料で公開されるのは今だけです。
無料レポートスタンドで本当に読者を獲得できたおすすめのスタンド
無料レポートスタンドではまだまだアクションを起こしてくれる見込客を獲得できます。ここでは実際に多くの読者を獲得できたおすすめの無料レポートスタンドを紹介しています。

チームの成り立ち メンバー紹介 これまでの戦績 これからの予定 管理人の部屋 サイト作成依頼 掲示板 管理人ブログ