サイト作成 SIRIUS アフィリエイト

サイト作成ツールSIRIUS|アフィリエイトに特化したホームページ作成ツール

サイト作成ツールであるSIRIUSはアフィリエイトに特化したホームページを作成するツールとなっています。

 

アフィリエイトをしようと思っても多くの人が一歩踏み出せないでいます。

 

その理由はサイトを作成する方法が分からないからです。

 

1からサイトを作成しようと思ってもなかなかサイト作成に関する知識を短時間で覚えるのはかなりの無理があります。

 

無料ブログなどをつかって作成する人もいますが、常にいつ消されるかわからないリスクを背負うことになってしまいます。

 

これではなかなかアフィリエイトサイトを作成することができません。

 

その様な時にSIRIUSを使えば驚くほど簡単にサイトを作成することができるのです。

 

実はこのサイトもSIRIUSを使って作成しています。

 

このようなサイトがワードに文章を作るような感覚で作れてしまうのです。

 

SIRIUSには通常版と上位版が用意されています。

 

【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

 

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

 

通常版と上位版の違い上位版では

 

  • 予約投稿機能
  • 被リンク自動獲得機能
  • SBM自動登録機能
  • リンク集自動登録機能
  • IPhone サイト自動作成機能

 

ができるようになっています。

 

初心者ではあまり使うことのない機能なので、よくわからない方は通常版でも良いと思います。

 

後のち必要だと思ったらアップグレードすることも可能になっています。

 

アフィリエイトサイトをサクッと作りたいと思っている人は是非SIRIUSを使ってみてはいかかでしょうか?

 

SIRIUSとホームページビルダーのどちらを選択するべきか?

サイトを作成することができる有料ツールでSIRIUSのほかに有名なのがホームページビルダーです。

 

多くの人がSIRIUSとホームページビルダーのどちらを選択するべきか悩むようです。

 

ここでは両者の特徴を簡単に解説しておきます。

 

まずSIRIUSですが、こちらはアフィリエイトに欠かすことのできないSEO対策が有意なように作られています。

 

そのためSIRIUSを使えば上位表示がしやすいようになっています。

 

またSIRIUSではアフィリエイトでこんなことがしたいという細かい調整を簡単にできるようになっています。

 

まさにアフィリエイトに特化したサイト作成ツールと言っても過言ではありません。

 

一方のホームページビルダーはSEOというよりデザイン重視で、上級者が好んで使うような設定になっているようです。

 

私も使ったことはないのですが、ホームページビルダーはプロ向けのツールであるとしばしば耳にします。

 

とりわけアフィリエイトをするならホームページビルダーを使うのではなく、SIRIUSを使った方が効率がよいということです。

 

したがってアフィリエイト目的ならホームページビルダーではなくSIRIUSを選択するべきでしょう。

 

【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

 

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

スポンサードリンク

サイト作成ツールSIRIUS|アフィリエイトに特化したホームページ作成ツール関連ページ

バスケットが上達する最速の方法
バスケットは初心者と経験者の差が顕著に表れてしまうスポーツです。初心者が経験者に追い付くためには、かなりの練習が必要となります。ここでは初心者が少しでも早く経験者に追い付ける方法を紹介しています。
チームを継続することの難しさ
管理人が不定期で付けている日記です。どうでもいいことから結構重要なことまで、書いていくつもりでが、基本的には日常で起こったことを書いていく予定です。
広島 バスケ サークル
管理人が不定期で付けている日記です。どうでもいいことから結構重要なことまで、書いていくつもりでが、基本的には日常で起こったことを書いていく予定です。
バスケ メンバー募集
広島県安芸郡府中町で活動している社会人バスケットボールサークルのSilent Reapersはメンバーを募集しています。
社会人バスケットボール 広島
広島の社会人バスケットボールチームであるSilnt Reapers(サイレントリーパーズ)のホームページです。随時練習に参加してくれる人を募集しています。
広島市バスケットボール協会に選手を追加登録する方法
広島県でバスケットをしているチームを管理している人なら広島市バスケットボール協会に選手を追加登録する機会があると思います。ここでは私が実際に追加登録した手順を解説しています。
土居珈琲の口コミ・評判|土居珈琲はおいしいのかまずいのか
土居珈琲はコーヒー好きなら聞いたことがある人も多いと思います。ここでは土居珈琲を実際に飲んでみての感想と評判などを掲載しています。
完全放置型アフィリエイトシステムを構築して稼ぐ方法を無料公開
素人でも月収30万円を自動で得ることができる完全放置型アフィリエイトの全貌が無料で公開されています。無料で公開されるのは今だけです。
無料レポートスタンドで本当に読者を獲得できたおすすめのスタンド
無料レポートスタンドではまだまだアクションを起こしてくれる見込客を獲得できます。ここでは実際に多くの読者を獲得できたおすすめの無料レポートスタンドを紹介しています。
女子の社会人バスケットボールのチームを広島で作りたい方へ
女子のバスケットボールチームを広島で作りたい、又はチームに入りたいとい方はこちらをご覧ください。

チームの成り立ち メンバー紹介 これまでの戦績 これからの予定 管理人の部屋 サイト作成依頼 掲示板 管理人ブログ