HomePostSearchNotesAdmin

掲 示 板

私のホームページはいかがでしたか?
お気軽にメッセージをお書きください。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
う〜〜〜ん
No.
Name
Date
URL
: 204   [返信]
: 管理人  
: 2017/05/14(Sun) 23:28
:
今日の練習は5人でした。

なかなか集まりませんね〜〜〜。

う〜ん、どうしたものか。。。

そういえば今日はサイトを見て連絡をくれた19歳の子が来てくれました。

若い子が来てくれるのは非常にありがたいですね。

それにしてもそろそろ5対5がしたいなぁ

このままではやばいかも
No.
Name
Date
URL
: 203   [返信]
: 管理人  
: 2017/05/08(Mon) 10:31
:
昨日の練習は5人でした。

先週よりは増えましたが、なんだかこのまま集まりそうにない感じですね。

久しぶりに5対5をしたいですけどね。

う〜ん、何かしら手を打たないとやばいかもですね。

そういえばGWにU田氏が帰ってきていてたようですが、皆用事があって行けなかったみたいですね。

自分は親せきの結婚式で広島にいませんでしたし。

まあいきなり連絡してくるU田氏も悪いですね。

記録更新かな
No.
Name
Date
URL
: 202   [返信]
: 管理人  
: 2017/04/30(Sun) 23:54
:
今日の練習は2人でした。

来たのは先生だけだったので実質一人ww

過去には3人の時はありましたけど2人の時はなかったように思いますので記録更新ですね。

ここまで行くといっそ一人の方が気持ちよかったですね。

来月からは集まってくれるといいんですけどねぇ

・・・
No.
Name
Date
URL
: 201   [返信]
: 管理人  
: 2017/04/24(Mon) 15:48
:
昨日の練習は6人でした。

先週に引き続き人数が集まりませんでしたね。

こう人数が少ない日が続くと正直テンションが上がりませんね。

3対3すらできない状況。。。

5月からは集まってくれるといいんですけどね。

しばらくは・・・
No.
Name
Date
URL
: 200   [返信]
: 管理人  
: 2017/04/17(Mon) 09:37
:
昨日の練習は5人でした。

試合も終わってひと段落しましたし、年度始めということもあって人が集まりませんでしたね。

それでも来てくれた人には本当に感謝です。

しばらくはこの状況が続くかもしれませんね。。。

試合がないとモチベーションを保つのもなかなかですしね。

試合したいなぁ〜〜。

けがには気をつけよう
No.
Name
Date
URL
: 199   [返信]
: 管理人  
: 2017/04/03(Mon) 09:51
:
昨日の練習は8人だったのが途中で一人けがをして7人でした。

久しぶりに動く人もいて、自分も含めて体のキレはいまいちでしたね。

捻挫してしまった人もいるのでけがには気をつけたいですね。

とはいっても自分も捻挫が治っていないのでなかなか全開で動けないんですけどね。

現時点で捻挫している人が3人もいるので、けが人が減るまではのんびりやっていきたいですね。

当分試合もないですし。

その分なかなかモチベーションも上がりませんね。

悔しい敗戦
No.
Name
Date
URL
: 198   [返信]
: 管理人  
: 2017/03/20(Mon) 16:54
:
昨日の試合は結局49対63で負けてしまいました。

前半は勝っていましたしそのままいけるかと思ったんですけどそこまで甘くなかったですね。

最後は6人だったのが響いて体力負けしてしまいました。

これに勝っていれば3勝1敗で並んで昇格できたと思われたんですけど、勝機があっただけに悔しい敗戦になってしまいましたね。

あと2人ぐらい来て入れば交代要員で体力も最後まで持ったと思うんですけど。

まあでもメンバーを考えたらかなり頑張った方だと思います。

期待のルーキー2人は期待通りの働きをしてくれましたし。

一人が転勤でいなくなってしまうのが残念ですね。

今月はもう練習はないのでまた来週から頑張りましょう。

なんとかならないものか
No.
Name
Date
URL
: 197   [返信]
: 管理人  
: 2017/03/13(Mon) 16:12
:
昨日の練習は7人でした。

基本的に試合前の練習には人が集まらないようですね。

結局来週の試合にも6人しか来ませんし・・・。

今年は1敗のまま終わりたいんですけどなんとかならないもんですかね〜。

自分も痛めている足がほんの少し回復したので前回の試合よりは動けそうですし。

期待のルーキーは二人とも気ますし。

ただ前回の試合でけがをしているのが気にはなりますが。。

まあやるっきゃないですね。

これで2勝1敗
No.
Name
Date
URL
: 196   [返信]
: 管理人  
: 2017/03/06(Mon) 15:42
:
土曜日の試合は44-70ぐらいで負けてしまいました。

結局人数が集まらず3人の助っ人に来てもらうことに。

1クオーター目はかなりいい勝負で勝っていたのですが、1クオーター目の途中でうちの期待のルーキーが相手のラフプレイで負傷してしまいそこから後手後手に。

自分もねんざがなおっておらず、一人しかいないガードなのに下げられる始末。

終わってみれば完敗でしたね。

しかも完全に個人プレイで圧倒されているので、どこをどう直しても勝てなかったでしょうね。

せめてけが人がいなければいい勝負だったと思いますが・・・。

次の試合までには負傷者を減らしたいですけどそうもいかないでしょうね。

やばい、集まらない
No.
Name
Date
URL
: 195   [返信]
: 管理人  
: 2017/02/27(Mon) 18:01
:
昨日の練習は12人でした。

先週に引き続き5対5ができたのでよかったですね。

自分もまだ足は痛いですがなんとか軽く動けるまでには回復してきました。

でもこの調子じゃあ試合まで調整できそうないのでやばいですね。

って言うか試合に来れる人間が今のところ3人しかいない・・・

これはやばいな

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
記事No 削除キー

- SUN BOARD -