HomePostSearchNotesAdmin

掲 示 板

私のホームページはいかがでしたか?
お気軽にメッセージをお書きください。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
レアルのせいか・・・
No.
Name
Date
URL
: 186   [返信]
: 管理人  
: 2016/12/19(Mon) 09:44
:
昨日の練習は4人でした。

年末が近いとは言えかなりさびしい練習でしたね。

まさかレアル対鹿島のせいで来なかったってことも?

2対2ばかりじゃやっぱりもの足りないですね。

来週は今年最後の練習になるのでクリスマスですが多くの人に集まってもらいたいものです。

もうちょい
No.
Name
Date
URL
: 185   [返信]
: 管理人  
: 2016/12/12(Mon) 10:09
:
昨日の練習は8人でした。

最近来る人は毎回変わってるんですけどなかなかまとめてくることがなくて10人そろわないですね。

と言うことで昨日も4対4。

昨日はメンバーが良かったので4対4でもかなり楽しめましたね。

やっぱりインサイドプレーヤーがいると楽ですよね〜。

まあうちのチームにはいなかったわけですがw

あとはパスの周りが良いとプレイしていて気持ちが良いですね。

あんなにボールもったのは久しぶりだったような気がしますw

個人プレイに走るのは嫌いじゃないんですけど、やっぱりあわせありきですからね。

悩みどころですな。。

づがれだ〜〜
No.
Name
Date
URL
: 184   [返信]
: 管理人  
: 2016/12/05(Mon) 15:44
:
昨日の練習は9人でした。

最近あと少し何ですけどその少しがなかなか厳しいですね。

なのでまたもや4対4を行うことに。

しかもまたダッシュといか言い出す始末・・・。

メンバー的に確実にこっちが不利で、案の定9本もダッシュを行うはめに。

づがれだ〜〜

ダッシュはきつい
No.
Name
Date
URL
: 183   [返信]
: 管理人  
: 2016/11/27(Sun) 23:32
:
今日の練習は9人でした。

最近創設メンバーのM本氏が長い沈黙を破って復帰したので非常にうれしいですね。

今日の練習には若者もきていましたし5対5がやりたかったですね。

ただ若者が来てくれるのはうれしいですが体力があり過ぎてダッシュとか言い出したのでかなりしんどかったです。

点差分だけダッシュしたのですが、結局4対4で痛み分けとなり皆同じだけダッシュしましたw

やっぱり普段から体を動かさないと体力がついて行かないですね。

今日は今日で面白かったです。

久々にマジモードでプレイしたらいい感じだったので後は体力をつけたいですね。

なんとか
No.
Name
Date
URL
: 182   [返信]
: 管理人  
: 2016/11/20(Sun) 23:02
:
今日の練習は10人でした。

なんとか5対5をすることができましたが、先生もいれてだったのでフルで出てもらって非常に申し訳なかったですね。

やっぱり12人ぐらいは来てほしい今日この頃ですね。

まあチームメイトがいろいろな人を連れて来てくれるのでその点は非常に助かっています。

この調子でせめて今年中は10人以上きてほしいところですね。

来ない時はこんなもん
No.
Name
Date
URL
: 181   [返信]
: 管理人  
: 2016/11/13(Sun) 23:08
:
今日の練習は7人でした。

先週に引き続き10人集まらなかったですね。

まあ来ない時はこんなもんでしょう。

その分メンバー同士で悪い点などを指摘し合えたので良しとしましょう。

あれだけ会話したのも久しぶりでしたね。

次回は10人そろうといいですね。

忘れてた
No.
Name
Date
URL
: 180   [返信]
: 管理人  
: 2016/11/08(Tue) 13:18
:
一昨日の練習は9人でした。

あと一人で5対5ができたんですけど、事前にこれないとの連絡が多数あったので仕方ないですね。

まあ集まる時もあれば集まらない時もあるでしょう。

この日はフリースローの調子が超良くて一本も外れることがありませんでした。

まあ20本ぐらいしか撃っていませんが。。。

他のシュートもこれぐらい入れば楽なんですけどね。。

うれしい出来事
No.
Name
Date
URL
: 179   [返信]
: 管理人  
: 2016/10/31(Mon) 09:35
:
昨日の練習は11人でした。

昨日はなんと3,4年前に顔を出してくれていた方で今は福岡に移ってしまった方が、広島で用事があるということで顔を出してくれました。

久しぶりすぎて不覚にも名前を間違えてしまいましたが・・・。

こんな感じで昔来てくれていた人がまた来てくれるというのは非常にうれしいことですね。

M田さん、顔を出してくれてありがとうございました。

昔ながらの
No.
Name
Date
URL
: 178   [返信]
: 管理人  
: 2016/10/23(Sun) 23:39
:
今日の練習は7人でした。

久しぶりに少なかったですね。

メンバーはほぼ初期から参加しているメンバーが大半だったためなんだか懐かしい気分になった今日この頃。

何年たっても同じメンバーが集まってくれるというのはうれしいことですね。

かといってそれだけではやはりチームとしてはだめなので新しい人にもどんどん来てほしいと思います。

来週は10人以上集まるといいですね。

ディフェンスがな〜
No.
Name
Date
URL
: 177   [返信]
: 管理人  
: 2016/10/16(Sun) 22:38
:
今日の練習は13人でした。

ここのところ毎週5対5ができているので非常にうれしい限りです。

来てくれている方は本当にありがとうございます。

さて最近試合をしていて思うのがディフェンスがザルだということです。

まあ最近ではなく前から思っていたことですが、もうまずピックアップから遅い・・・。

早く敵に付けって言う感じなんですが、行ってできるなら苦労しないんですよね・・・。

ディナイも全くだしかといってカバーをしているかと言ったらそうでもないし・・・

いわゆる1番2番3番ディフェンスですが、どれか一つでもまともにやってくれたら楽になるんですけどね。

先はまだまだ長い・・。

そういえば今週の金曜日はKすけに誘われてFMにも顔を出しました。

実はFMには10年以上前から顔を出しているので自分は何気に古株!!

まあそれを知っているのはMさんぐらいですが。。

どうでもいいことですけどね。。。

Kすけ、また行くなら連絡よろ!

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
記事No 削除キー

- SUN BOARD -